スピリライフ~現実が変わるスピリチュアルレッスン!

スピリチュアルを現実に生かし幸せになるためのレッスンです。

自然からの贈り物と宇宙との調和。共同創造で現実化!

自然からの贈り物と宇宙との調和。共同創造で現実化!(1dayセミナー) 2017年の始まりのタイミング。 今年1年の自分へのメッセージを宇宙と共同創造し 具現化してみましょう。 (セミナー参加の方にプレゼントがあります。最後までお読みください) 私たち…

感情の消化不良をスピリチュアルで解決! ついつい食べ過ぎてしまった やめようと思ったのにあまりにおいしくて・・ おいしいものや甘いものは お腹がいっぱい~と思っても ついつい手が伸びてしまいますよね。 でも、手が伸びる時は まだ、多少なりとも お…

スピリチュアルな世界との付き合い方!

スピリチュアルな世界は、目には見えない でも、そこに存在し、私たちの現実に影響している鏡写しの世界 見えないスピリチュアルな世界との 付き合い方が この現実を創りだします。 時々、会話の中で あの人たちとは次元が違うから・・・ そんな言葉をよく聞…

スピリチュアルで悩みはなくなるの?

スピリチュアルで悩みはなくなるの? 日常に潜むスピリチュアル どこか遠い所にあるわけではなく 一番身近な自分自身の中に存在します。 日常、毎日の生活の中には 楽しいこともたくさんありますが 問題を抱えたり、悩んだり、思うようにならなかったり 望み…

スピリチュアルってなあに?どこに隠れているの?

スピリチュアルってなあに?どこに隠れてるの?? 目には見えないスピリチュアルな世界 現実社会と違って、これ!という答えは見えません。 そのスピリチュアルな世界は いったいどこにあるの? スピリチュアルな世界と繋がることで、もっと幸せになる! 現…

スピリチュアルってなあに?

スピリチュアルってなあに? スピリチュアルを現実に! リアルを変化させるスピリライフという 生き方をお伝えしているルンルンです。 スピリチュアルっていったい何なの? わかるようなわからないような・・・ 潜在意識や宇宙の法則と違うの? 何がどうなの…