スピリライフ~現実が変わるスピリチュアルレッスン!

スピリチュアルを現実に生かし幸せになるためのレッスンです。

スピリチュアルってなあに?どこに隠れているの?

スピリチュアルってなあに?どこに隠れてるの??

 

目には見えないスピリチュアルな世界

現実社会と違って、これ!という答えは見えません。

 

そのスピリチュアルな世界は

いったいどこにあるの?

 

スピリチュアルな世界と繋がることで、もっと幸せになる!

現実を動かしているのは、スピリチュアルって聞いたけど

いったい全体、どこにあるの?

 

見えない世界なんだから、わかるはずがないでしょう!

そう言われるかもしれません。

 

スピリチュアルな世界というのは、

実は・・・

 

とっても、身近な日常の中に隠れているんです。

 

目に見えないんだから、わからない~

そんな世界、わかるはずがない

特別な人だけしかわからないんでしょう。

 

そうではありません。

スピリチュアルな世界は、誰の中にも

どんな人の中にも存在します。

 

 

スピリチュアルな世界は、もっとも身近な

日常の中に隠れているんですよ。

 

 

あまりにも身近すぎて

気がつかないだけだし

誰もが、自分の事よりも

他人を優先したり、いろんな出来事に心を奪われすぎて

 

大切な自分自身が置き去りです。

 

amazing-736885_640

 

スピリチュアルは、どこか遥か遠いところにあるわけではなく

日常の生活の中、

あなた自身の中に隠れています!

 

 

自分自身のことは、わかっているようで

当たり前すぎて、見えていません。

 

 

目に見えないスピリチュアルな世界というのは

日常の中の、あなた自身の中に隠されているんです。

 

 

 

スピリチュアルは、あなたの中に存在しています。

 

見えないだけで

気が付いてくれるのを

いつも、待っているんです。

 

この記事は http://spiri-life.comより引用しています。