スピリライフ~現実が変わるスピリチュアルレッスン!

スピリチュアルを現実に生かし幸せになるためのレッスンです。

スピリチュアルで悩みはなくなるの?

スピリチュアルで悩みはなくなるの?

日常に潜むスピリチュアル

どこか遠い所にあるわけではなく

一番身近な自分自身の中に存在します。

 

 

日常、毎日の生活の中には

楽しいこともたくさんありますが

問題を抱えたり、悩んだり、思うようにならなかったり

望みの人生を送れなかったり

いろいろとありますよね。

 

そんな時、どうしていますか?

 

身近な人に相談したり、自分一人で思い悩んで苦しんで

悶々とした日々を繰り返したり。

 

 

頭の中を同じ悩みがリピートして

繰り返し繰り返し同じことを考える!

 

悩みのループから逃れられない!

 

悩みの答えはどこにあるの?

 

悩んだとき、多くの人は、他人に相談し、他人に答えを求めようとします。

 

sunbeam-292987_640

 

しかし、悩みの原因の答えは

スピリチュアルな部分

 

自分自身の内面、精神世界の中

見えない世界であるスピリチュアルな部分にあります。

 

見えないスピリチュアルな世界に

本当の答えはあるので

 

どんなに、見える現実の世界に答えや原因を探しても

悩みのループから逃れることは出来ないのです。

 

 

悩みの答えは、アドバイスをくれる他人が持っているわけでもなく

占い師やセラピストがもっているわけでもありません。

 

 

ただ、セラピストや占い師といった人たちは

きっかけをくれたり、気付きをもたらしてくれたりする存在です。

 

 

スピリチュアルは日常に存在し

悩みや疑問の答えは

あなた自身の中にすべて備わっているのです!

 

 

自分自身の中に問えば

答えはあなた自身の中に存在しているのです。

 

他人の言葉を鵜呑みにするのではなく

自分の中にある答えは何と言っているのか?

それを聞いてみましょう。

 

 

ただ、忘れていることを思い出す。

見えない世界、スピリチュアルの中に

忘れてしまった記憶も存在するのです。

 

あなたが、見えないスピリチュアル世界と繋がると

本当の悩みの原因がわかるので

同じ悩みを繰り返すことがなくなるのです。

 

 

この記事は、スピリライフ http://spiri-life.comより

引用しています。