スピリライフ~現実が変わるスピリチュアルレッスン!

スピリチュアルを現実に生かし幸せになるためのレッスンです。

スピリチュアルな世界との付き合い方!

スピリチュアルな世界は、目には見えない

でも、そこに存在し、私たちの現実に影響している鏡写しの世界

 

 

見えないスピリチュアルな世界との

付き合い方が

この現実を創りだします。

 

 

時々、会話の中で

あの人たちとは次元が違うから・・・

そんな言葉をよく聞きます。

 

そもそも、次元が変わるというと

どうなるのでしょうか?

 

この物質社会である

3次元を生きている私たち。

 

この3次元の意識で物事を捉えた場合と

ちょっと意識を上げて

同じ出来事を見た場合にどう感じるのか?

 

例えば、仕事で失敗をしたとします。

その時に、この3次元に捉われた見方をすると

tunnel-237656_640

 

どうしよう。怒られる。

また、失敗してしまった。

私は、駄目な人間だ!

 

 

そんな思考が渦を巻いて

何度も繰り返し頭の中を支配します。

 

 

でも、これを

意識を上げた世界から見る

 

この失敗から何を感じているんだろう?

 

誰も、完璧な人などいない

 

失敗した自分もかわいいな~

次は、こうしてみるのもいいかもしれない

 

そんな風に感じるかもしれません。

 

次元が上がるというのは

物事の捉え方、感じ方が

 

 

同じような出来事が起こったとしても

以前とは、見え方や考え方、

捉え方が違ってくる。

 

そうすると、見える世界が変わるということなのです。

fractal-1722367_640

 

同じような考え方や

見え方をしている人といると

波長が合う

居心地がよかったり

楽だったりするのは

 

見えないスピリチュアルな世界の捉え方が

同じように見えている!

ということです。

 

 

次元を上げ

目に見えないスピリチュアルな世界を

生きていくと、鏡の法則により

現実が変化していきます。

 

3次元の、目に見える現実は

スピリチュアルな目に見えない意識をあげると、鏡のように、同じものが映し出されるのです。

 

意識は瞬時に変化させる事が出来ます!

 

 

意識を瞬時に変えることは

誰にでも出来ます。

 

ただ、それを維持していくことの方が

難しいかもしれません。

 

 

今の自分の意識をちょっとだけ

階段を上がっていくように上げてみる。

階段の下からの風景と

階段の上からの風景

 

 

山の麓と頂上からでも構いません。

 

いつも、どの位置に立ち

どう捉えたいのかは

あなたの選択です!

 

 

この記事は、スピリライフ

http://spiri-life.com

より引用しています。